応援コメント

第162話 フェスの打ち上げ」への応援コメント

  • 騎獣、よりにもよってのろま野郎という名前なのか。

    作者からの返信

    のろま野郎って意味なのかw

  • 何気に何度も死にかけてるしトラウマ出来てもおかしくない場面に何度も遭遇してるのに何故か順調に感じてしまうのはやはり異世界だからかな?

    作者からの返信

    異世界だからと言うより、小説の主人公だからかw

  • 順調すぎてってコメントあるけど結構波乱万丈だった気もするよ。

    ロームの時は火事場スキルセット無かったら死んでたし

  • ソファーのサクラとの修羅場がやばそうだね。

    作者からの返信

    うん。大変。

  • 順調すぎてこの後なにかとんでもない事件が起きる気しかしない。

    作者からの返信



    じゅじゅじゅ順調でいいじゃない!
    スローライフでいいじゃない!

    でも。
    パワーレベリングで。
    なにかが
    おこる
    かも?

  • なはなは

    みつ子かわええのう

    作者からの返信

    あざーす。

    自分の作品のキャラを気に入ってもらえるのって超嬉しいですね!

  • 省吾、調子のんなし!
    あれだぞ?みつ子は色々言ってたけども、7割位は相田の姓を捨てたかっただけだからな!

    お前の名前が千田だったら多分告白なんかされてねぇんだからな!

    作者からの返信

    お、おおう!

    千田wwww

    思わず吹き出したwww

  • やっぱり料理人って人に「美味いっ!」って
    言ってもらえる時が至福の瞬間なんだろうな。
    今日のオヤジさん生き生きとしてそうだものw

    みつ子は既にデレモードだけど
    何か初々しさも感じる所が凄くいい。
    しばらくしたらショーゴの寮で同棲とかあるかな?
    その時はジイ様に相談して
    部屋を変えてもらうとかした方がいいかもね。

    作者からの返信

    どっ同棲!!!

    いや。しかし。オヤジさんの腕前は確かなようですよ。
    たまにはこういう姿も筆者としては見せたく成ってしまうんですね。

    召しませ!