応援コメント

第159話 戴冠式フェス 2」への応援コメント


  • 編集済

    みつ子キター!

    ところで実際のハーレム野郎、昨日見た!
    両側に女の子を連れて、それぞれの子の腰に手を回してた。
    へぇ、本当にこういうヤツいるんだぁって、超驚いた。
    男はフツメン、女子も普通な感じではあったけど。
    女子は嬉しそうに男性に向かって話しかけてた。
    見たのは、ほんの一瞬だったけれど。

    作者からの返信

    リアルハーレム野郎ですか。
    僕じゃなきゃ良いんですが……嘘です。

    こっちの作品のページあまり開かなくて返信おそくて申し訳ないっす。

    編集済
  • ヒロインは大事

    作者からの返信

    大事なんですねえ。
    今日のコメントいつもより多くてびっくりですわw

  • やっぱり…みつ子、キタ━(゚∀゚)━!! (笑)

    最初に出会った時のコスで来てるって
    絶対、ショーゴに見つけてもらう気100%だよね♪

    みつ子の「他には?」ってのは
    『彼女とか作って無いよね?』だろうな。
    好きな男としばらく離れてたんだから
    そのあたり気になるのは当然か。
    ショーゴ、ニアピン賞…には少し足りないけど
    ナイスアンサーです。

    さて、ジロー屋の名前を出す件についてですけど。
    修正しなくても良い方法があります。
    フェスに合わせて「改名」した事にすれば
    良いのでは?
    今までの店名が地味だったから
    もっとパンチのある物にしようとショーゴが
    言い出したとか…。どうですかね?



    作者からの返信

    なんとなく初めての場所で、同郷の人なら分かるかもと言う衣装洗濯ですね♪

    みつ子が省吾を選んだ理由。
    連載開始当初からあった設定ですので、そのままで行きます!

    ジロー屋の名前。ほむほむ。
    ちょっとちゃんと考えてみよう


  • 編集済

    みっちゃん来た❗

    作者からの返信

    きたよ!

    おまたせ!

  • いまのところハーレム要員はガルちゃんだけですからな

    作者からの返信

    ガルちゃん。まさかのハーレム要員wwww

  • 異世界来たら男子たるものハーレムを作らないといけないという風潮w

    作者からの返信

    ハーレムはいかん!
    ハーレムはいかんぞ!

    純愛を。

  • みつ子再登場は祭の後に王都行くのかなと思ってたら意外と早かった。

    これでみつ子ロス解消ですね!

    作者からの返信

    いえい!

    ちょっと早いかと悩みましたが。僕も待てずにw
    グラッチェ焼きのおばちゃん使いたかったのも有ったので♪