応援コメント

第158話 戴冠式フェス 1」への応援コメント

  • 祭り、楽しいね♪

    作者からの返信

    まつりの空気感を出すのが大変でしたw

  • よくよく考えたら主人公はサクラ(ソファ)に珠(玉)か。そこそこ運も良い(吉)。
    ……桜玉吉? アレ? 変な連想が生まれたw

    作者からの返信

    桜大吉!

  • ガンジャ?!それはまさか大麻……

  • テンイチ恐るべし!

    かく言う私も大好きで、たまに食べに行くんですが
    ちょっと家から遠いんだよなぁ…。
    (車で30分かかるのよ)

    ところで。オヤジのジロー屋の名前は
    出さないんですか?
    今回みたいに同業者が出てくると
    ジロー屋と言われても特定しにくいと言うか…。
    作品の空気感は気に入っているけど
    ショーゴ周辺の固有名詞は出して欲しいです。

    作者からの返信

    あざっす。

    そこですね。ジロー屋の名前。
    考えたほうが良いなとは最近少し思い始めているのですが。修正部分が多くなりそうで及び腰で恥ずかしいです。ちょっと考えてみます!