応援コメント

第151話 パワーレベリングの下見 1」への応援コメント

  • ドラゴンボールだったりして。
    7つ集めなきゃ!

    作者からの返信

  • ロッソが言ってた、龍が生まれるってやつなのでは

    作者からの返信

    お。
    おおお。

    ふふふふ

  • FPS+TPSプレーが出来るようになりそうな気配?
    地味だけど、動画撮影とかないこの世界なら、修行にもってこいだし、単純に死角がなくなる。

    作者からの返信

    FPSってPUPGみたいなやつですかね。

    死角が無い。
    そんな作家になってみたいです!

  • 〈龍珠後見〉……。
    あ!
    レッドドラゴンのロッソと出会った時に
    龍の血を飲んだよね。その影響で出てきたのかな?

    それとも
    黒髪黒目は龍の加護を受けて生まれて来る
    と言う話らしいから
    解放レベルに到達したので現れたかも?

    作者からの返信

    ふふふ。

    どちらかと言うと、転生時の記憶がないあたりの話になるんです♪
    まだまだずっと先に~

    始めこの小説を書き始める時に「龍の守人」とか「龍の後見人」とかそういうタイトルを考えていたんですが。なろう等の長文タイトルじゃないと成り上がれないって話を聞いて、こんなタイトルに変更しちゃったんです^^;
    ネタバレ感の強いタイトルになっちゃいますしね。

    うん。
    こんな返信で書きまくってよかったのかな^^;
    駄目だったらごめんなさい。

  • 7つの玉を集めるアドベンチャーが始まるんですね!

    作者からの返信

    そうそう、レーダーで世界を飛び回って、7つ集めて
    パンティーを……なんでやねん!

  • 逆に見守られてるんでは? そのうち珠だけ移動してそこから魔法撃てるようになったり……。

    作者からの返信

    ちょっwww

    しー しー!

    悩み中ですw

  • ドラゴンの卵?
    ドキドキしますね💕

    作者からの返信

    むひっ♪

    ちょっとづつですが、前に進んでます♪