応援コメント

第144話 スス村のダンジョン 11」への応援コメント

  • 情けは人の為ならずですね!
    面白いです!

    作者からの返信

    言いたいことはきっちり!

  • お互いがお互いを高め合う姿は良いものだなー

    作者からの返信

    そう、2人は仲間♪

  • 社長なんだから
    気にせずスキル全部貰えよ
    給料上げてるんじゃないの?

    作者からの返信

    人材育成は大事だよ?

  • ラウドボイス万能説!

    しかし今回の章はつくづく情けは人の為成らずでしたな

    作者からの返信

    章の最後まであざーっす!

  • ●〈ラウドボイス〉で覚醒された声
    →〈ラウドボイス〉で拡声された声 かな?
    でも、これだと声が重複するから
    増幅された声 の方が良いかもしれません。

    ●そこまで効果なものじゃないが
    →そこまで高価なものじゃないが

    以上、誤用指摘でした。

    作者からの返信

    あざっす!
    修正しました

  • 関連スキル全部ブランクに移しておいたら、生えなかったスキルも生えてくる目があるような。

    作者からの返信

    おお。
    あるかもしれないっすね。それ。
    強回復とかなければスタミナ増加とか、

    でも、、、話を前に進ませたいっすww

  • 魔力を上手いこと拳に纏わせる事で再現しようとした結果、<硬皮>パンチ…じゃなく発勁とか出ないかなぁ?

    作者からの返信

    どちらかと言うと、瞬動の方を発勁の方にイメージさせてました。
    組み合わせればできそうっすねw

    浸透勁とかもロマンありますが。

  • マナーや人間限関係が大事だという回ですね。

    作者からの返信

    はい。

    僕も正義に沿って行きていきたいと思います。