応援コメント

第140話 スス村のダンジョン 7」への応援コメント

  • だんだんここの女グループが、社会最底辺のツイフェミみたいに見えてきた。

    作者からの返信

    ここらへんも、リネ2とかで中華のBOT狩り的なイメージでw

  • アルストロメリアは王都から離れるほど冒険者の評判悪そう…

    作者からの返信

    大手の大きいユニオンは威圧感もありますね。
    王都から来る冒険者はそういうのが多い感じなのかなってイメージにしてます。
    アルストロメリアだけの話じゃなく

  • まず忠告し、それでも続けるようなら
    アルストロメリアに対しては
    奪い返しても良いんじゃないかな

    作者からの返信

    なんとなく、混んでる狩場で昔やってたMMORPGでタゲの取り合い合戦みたいなのが普通にあったなあ。なんて思いついて入れたネタっす。

    微妙に大人の対応をさせようとw