応援コメント

第130話 オーク討伐 7」への応援コメント

  • アーティスティック縛りwww

    作者からの返信

    素敵に。

  • 縛り方!(笑)

    作者からの返信

    きっちりとした亀甲縛りをしてしまうと、主人公が変な性癖の持ち主かと疑われそうで、それっぽくw

  • ジロー…この世界って勇者がジロリアンだからそうなったのは分かるんですがあっさり目の醤油ラーメンとかないのかな?

    作者からの返信

    異世界ですからねっ!
    ラーメンって無いんですよ!

    たまたまジローがあっただけでw


  • 編集済

    切れて欠損した腕に、誰かの腕を切って付けて、魔法をかけたら、くっつくのかな。
    現在の医療の移植技術ならできるけど。

    ついでに気がついたが、足も自分で切って骨を少し継ぎ足して魔法治療してけばバランス良く伸ばせるね(^-^;
    (いまアメリカで約1000万円で出来る)

    作者からの返信

    血液型も検証されていなそうな世界ですからね。
    拒絶反応を抑える免疫抑制の概念もないので無理と判断をw