応援コメント

第128話 オーク討伐 5」への応援コメント

  • 目があああああうわああああーっ!?(目潰しにトラウマを持つ某ムスカ大佐)

    作者からの返信

    めがががが

  • 目潰しどころか失明案件ではwww
    あ、魔法のある世界でしたね

    作者からの返信

    よい子の皆は真似しないでねっ!

  • うをー闘いが緊迫している!
    激しくぶつかるので、土の匂いとか折れた枝が木の匂いを出して
    生き物は血臭と闘気、息遣い
    凄そうです
    魔法って匂いはしそうに無いので〜やっぱり不思議現象

    作者からの返信

    おお……

    土の匂いとか折れた生木の匂いですか。
    匂いの描写を入れてないので参考になります。

    そういう描写を入れると緊迫感が増しそうですね。


  • 編集済

    オークをローキックで倒すとは。good job!( ´∀` )b

    作者からの返信

    倒すというか逃げるのにどうするのがいいか?
    って考えてローキックに^^;

    いろんな知恵を働けせる異世界物が多い中しょぼいかな?と悩みましたが。