応援コメント

第108話 サクラ商事」への応援コメント

  • 人材派遣会社みたいな?
    どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ふふふ。
    サクラ商事まできましたね。

  • サクラ商事...
    こっちの世界だと真っ赤な花を咲かせまくって玉砕した足○区の悪名高い当時小学生のタバコジャンキー共と名前が同じ....

    作者からの返信

    しらんwww

  • 童貞しか雇わなそうな屋号で草

    作者からの返信

    笑うな~

    サクラ~

  • cherry blossom commercial affairs
    略して錯乱坊商事
    さだめじゃ

    作者からの返信

    錯乱坊www

    うまい!


  • 編集済

    人材派遣の○○商事って、ヤクザの形態そのものかと(^-^;
    職業紹介所なら紹介手数料を取るだけだが、舎弟を育成し派遣先からの給与の上前をピンはねし続けるのでしょ。土方とか清掃業とか貧しい人達を安く使い、護衛や用心棒でみかじめ料を。
    まあ、公的補助の無い社会なら最低限のライフラインと治安維持として、公爵公認なら潰されはしないだろうけどね。(ヤクザも元々そういった集団、効率的なビジネスモデルでもあるが、格差社会の体制維持の元凶でもある)

    私自身が異世界転移し力を得たらやりたいビジネスモデルでもある(^^)v

    作者からの返信

    個人的にはちっちゃい個人経営の冒険者ギルドくらいの感じなんですよね~

    異世界でパソナやるんですねw


  • 編集済

    サクラ商事……カタカナで書くと胡散臭い詐欺集団ぽい、多分ヤクザ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    さっサクラ興業とかじゃないので!!w