応援コメント

第82話 フェニードハント 8」への応援コメント

  • 毎回面白おかしく読ませていただいてますが、「拳児」を想起させるくだりでテンションが一気に上がりました(笑)

    作者からの返信

    返事遅れて申し訳ないっす。
    こっちの作品は完結しててチェックが遅れちゃってて。
    けんじ!
    大好きな漫画でした。
    色々好きなのを詰め込んじゃいました。
    忍者武芸帖とか誰もしらないかもだけどw

  • 俺も拳児で読んだなぁ

    作者からの返信

    けんじ。面白かったですよね。

  • 李書文の子孫って人が使った槍捌きは面白い動きしていたなぁ。

    作者からの返信

    李書文知ってる人また1人……

  • 以前、作者さんが太極拳をなさっているコメントしていましたが、八極拳の神槍李氏の前フリだったは・・・

    作者からの返信

    いやあw
    太極拳は趣味で十年以上やってますがw

    八極拳とは別でw

    もともと、金庸の小説が大好きなのですよ。

  • これには李書文もニッコリw

    作者からの返信

    李書文の知名度って割とたかいっすよね

  • 拳児ネタとか懐かしいw

    ( ^^)  旦、、、

    作者からの返信

    あざーす。

    なんか40代のオッサンが書く、40代のオッサンが喜ぶ小説になってたり^^;

    拳児は名作でしたよね。

  • 俺も「李書文の伝記」ガキの時見て、ホウキで真似したなぁ。
    懐かしいわ。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    僕は拳児って漫画ですが、李書文は熱くなりますね。
    バーチャファイターも八極拳士ばっかり使ってましたw