応援コメント

第13話 ダンジョンでびゅー」への応援コメント

  • PL大嫌い

  • 誤字報告です。

    >マジッグバック
    マジッ【ク】バッ【グ】

    作者からの返信

    あざっす。
    ベットとか、バックとか、ちょこちょこ出てきちゃうかもしれませんが、ご了承ください
    mーーm

  • スパイダーウォークって、ギルギアのザッパみたいな動きかw

    下の人のコメに懐かしさを覚える。
    自分は全サーバーで初めて税金をかけて鯖民を煽ってきたクランのいる鯖で遊んでた。愉快すぎて気に入って、一時期そのクランのメンバーにもなってたな。。

    作者からの返信

    ギルギア、ザッパ。

    分からなかったw

  • リネ2でダンジョン初心者ツアーのパーティー募集良くやったなぁ…

    作者からの返信

    おおお。
    リネ2は俺もヤッた!

    日本全サバで一番初めに攻城戦を勝ったクランに居たんすよw

  • MMOでも新人育てるの楽しいですもんね

    作者からの返信

    パワーレベリングとかも気持ちいですよね。


  •  慌てて転がるように避けるたが、
    →避けれたが、
    倒れこんだ省吾にストーンドールがこぶしを振り下してくる。
    →倒れこんだ俺に、では?

    作者からの返信