応援コメント

第10話 酒場トーク」への応援コメント

  • くそ迷惑勇者様ですね。新たに来た転生者への風当たりは厳しいし素人でも思いつきそうな開発はだいたいやってるだろうし…。

    作者からの返信

    いらっしゃい。
    色々とその話は出てくるので、飽きずに最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

  • 誤字報告です
    >気がつく大分客は少なくなっていた。
    気がつくと大分

    革命が抑えられたとき勇者も処刑されてしまったのだろうか?

    作者からの返信

    ういーっす。

    修正♪

  • 世界観良く考えてあるなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何話まで書いても、オリジナルの世界だと設定をしっかりさせなくちゃと思うと、細かくなっちゃいますよね。

  • めんどうな世界

    作者からの返信

    大変なんです。あまり大変っぷりを上手に書けてるか不安もありますがw