応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジャンプの新連載かと見紛う完成度でした!
    変異体とはいかなる理由で生まれたものか、気になりますねぇ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ケイトはかなり熱血漢で、自分でも気に入っているキャラのひとりですね。

    今回のエピソードは、短編シリーズ「化け物バックパッカー」のバレンタインをテーマにした1編となっております。
    変異体の生まれた理由に言及したエピソードはまだありませんが、他のエピソードでは今回の主人公「ケイト」が化け物運び屋になった理由が語られるものや、「陸」「明里」「鬼塚」との出会いを描いたエピソードがあります。
    また、彼ら「化け物運び屋」以外にも、多数の主人公が存在しております。
    お時間がありましたら、概要覧からぜひ他のエピソードも見てみてくださいね!