1日目

 結果から言います。


 ボク、ちょっとかっこよくなりました。


 いや、自分で言うなよってね。


 

 今日、朝イチに、6時ですよ? 驚きません? ひりゅうとおーすけが来てですね。


 会議した結果、青春と言えば甘酸っぱい色恋やろと。

 でも彼女つくるをゴールにすると、なんか相手に悪いってなりまして。

 なので、【ナンパしてカフェでちょっとパフェでも計画】をすることにしたんです。


 言うときますけど、この寒い題考えたんはひりゅうやから。




 そうするとそこで問題が沸き上がったわけです。


 そうです。

 ボクの見た目ですね。


 自分ではそこそこ背も高いし、シュッとしてる方やと思っているのですが、どうやらナンパに必要なのは清潔感と二人が言うもので。


 失礼じゃない?


 ちょっとお高めの【カットハウス】美容室でも理容室でもない【カットハウス】に行きましたよ。


 そこで初めて、イケメンにしてくださいと言いました。

 じゃんけんで負けて、言えと言われたからです。

 ひりゅうとおーすけはどっしりとしたソファに座って笑ってました。



 ほんまにいつか覚えとけよ!

 まじで!

 どんだけ恥ずかしかったか。


 そうして、恥を糧にイケメンになったボクはその足でユニクロに行きました。


 愛用してます。

 梅田とかに出ても良かったんですが、面倒くさくなっちゃって。


 店員さんに選んでもらった服に着替えたら、あら不思議。

 高見えコーデになりました。

 ほらここで充分!


 で、その辺りで良い感じにおやつの時間になったので、いろいろ、なんやかんや、紆余曲折あって、男三人でカフェに行き計画通りパフェを食べ、甘酸っぱい時間を過ごし、イオンで映画を見て大泣きし、おーすけの家で冷やし中華をご馳走になり、そのまま泊まる事になりました。

 

 なので今はおーすけの部屋のパソコンで書いてます。

 同期の設定はパソコン大好きひりゅうくんがやってくれました。



 あ、何で濁したかは察して下さい。

 



 あのね。


 そんな簡単にナンパなんか出きひんから!

 まず知らん人に気軽に声かけるとか無理やろ!

 お前らめっちゃ笑ってたけど、次絶対やらせるからな。


 今思ったけど何でこれやるのオレヤネン!

 


 いや、変換!

 ちゃんとして!




 最後に。


 今日ボクはかっこよくなりました。(髪型)

 そして大人になった気がします。 (精神)

 


 

 おやすみなさい。





 やっぱり先に寝たひりゅうとおーすけの健やかな寝顔が腹立つので、頭をジェルでバッキバキにしてやろうと思います。


 


 大人にはなれませんでした。


  



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る