応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 旅にでましたへの応援コメント

    自主企画から来た軽井 空気です。

    まだ短いストーリーなので評価が難しいですが、個人的にはキャラクターの描写をもうすこし掘り下げた方が面白いと思います。
    例えば師匠の年齢とかカッコイイ部分をイメージさせてほしい。

    まぁ、自分もまだまだ研究中ですので大口は叩けませんが――――

    自分の作品はこちらなので機会があれば読んでください。
    私は貴方の武器であり、家族であり友である。――――だから貴方は一人ぼっちじゃない。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354055578984697

    作者からの返信

    1話読ませていただきました!
    小説が少し長めなので日数を書けて全部拝見しますね
    (*^-^*)
    評価もらえて嬉しかったです!
    アドバイスもありがとうございます(* >ω<)
    ストーリー進めながら登場人物の容姿や個性描いてみます!