なんかわからん面白さ!!!面白い!!続きが気になって仕方がない!!!

なんだろう?
内容を説明しちゃうと多分ふーん?みたいになる。
でも読んでみてほしい!こんなんだからおもしろいのか?なんだかかんだか面白さ?!
イルカでもなし、鳥でもなし、ペンギンでもなし、スライムでも細菌でもない
モグラだよ?もぐら、、
単なるもぐら!
勿論チートなんか出ていない!(まだ?)ごくふつーの弱さのもぐらっつ!!

どーすんだよ?!
毎日土ほってトンネル作ってめめず食って、モグラ人生、、いや、もぐ生たのしむ?
んなことしないだろう気概がよくわかる主人公!!
でも今の現実はよわいもぐもぐ!!

この目に見えない(地中だから)小動物から目が離せない!!


もぐら      pu!


マジ続きが気になって仕方ない!!!