応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拾った幼女と罪なごはんへの応援コメント

    この作品が連載になっているのを今日、気付きました。(*´꒳`;)💦
    レビュー当時から約2年を経ての第二話、読破です。

    百合ジャンルに手を出すと一度は書きたくなるお姉さんと幼女の入浴というシチュエーション、そこはかとなくインモラルとジュブナイルの狭間のバランスがとても心地よいです!
    そして主人公はこちら、ミネアはあちらで疲れ切っている似た者同士だがとんでもない年齢差で、冴えない私と素敵なあの子という百合モノ鉄板のコントラストも効いていて素晴らしい!
    ありがとうございました!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    読み切り短編置き場の連載にしました!
    といっても過去作ばかりですが笑笑
    バランス。実はちょっと頑張ってた点なので嬉しいです🥳
    アンソロなので、なるべくノンケの人も楽しく読めればいいなぁ。でも、百合の美味しいとこ盛りたいなぁとか
    読んでもらえて嬉しい😃😃😃

  • 拾った幼女と罪なごはんへの応援コメント

    冒頭から変態さん全開だ(*´艸`*)

    作者からの返信

    執拗に愛される魔王(ロリババァ)を書こうと頑張った結果、主人公が変態になりました笑笑

  • バレンタインは月曜日への応援コメント

    僕の学生時代には何故、なぜこんな青春が無かったのか。
    マカロンって言うのがまた本気度合いが伝わっていいですね。お菓子言葉だけでなく、あんなに手作りに手間がかかるお菓子もないですから。胸がぎゅーってなりました、ありがとうございます!

    あとは、せっかくなので。
    疑問符感嘆符の校正をしてもらえると、より違和感なく楽しめると思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お菓子言葉…調べたら、きゅんなことが書いてました!
    (知らなかったw)
    私の知らないところで先輩は告白をお菓子の種類でしてたんですね。
    なんてことだ!

    そして、確かに気になりますね!なおしました!読みやすくなってるといいなぁです。

  • バレンタインは月曜日への応援コメント

    なんて鈍い男だ!鈍い!鈍すぎるぞ!これで良いのか、後輩くん!

    作者からの返信

    よくないっすよ!w

    でも自信がないと受け止められない幼さが伝われば嬉しいです!
    後で、あれは先輩好きだったわ…いけたわ。
    と思うやつですw

  • バレンタインは月曜日への応援コメント

     こーれは後輩くん、もやっ、としますわなー(;^_^A
     でも先輩には悪気とか他意とかないと思う……かな? 多分。

    作者からの返信

    先輩の好き好きオーラを自信がなくて行為と受け取れない後輩くんです^^

    気づけこのやろう。まだわからぬか?これでもか?みたいなw

  • バレンタインは月曜日への応援コメント

    好き!何回よんでも好き!!

    作者からの返信

    ありがとお!
    かなり昔に書いたけど私も好きなお話だったので、読んでもらえて嬉しいです!