応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みんなの頑張りで素敵な未来になって良かったです!過去の出来事と変化、それによって生まれ変わった未来。全ての要素がラストに集約されていて、とてもスッキリしました!
    ユーラスとイリサ、そしてラベンダーが幸せな来世で出会えていることに、感動いたしました!
    素敵な物語をありがとうございます(^^)

  • ストーリーも文章も何が書きたいのか明確でまとまっていてとても読みやすかったです!絵のタイトルが変わる仕掛けが面白いです。タイムトラベラーものならではですね!
    花に謝るアルドくんがアルドくんらしくてかわいいです。ラベンダーさんが見ていて気持ちのいいキャラで好きでした。
    ラベンダーさんがイリサと同じ歌を歌えたのは何かの伏線なんでしょうか…。
    とても面白かったです!

  • 生まれ変わって2人はまた出会えたんですね。
    サブクエの体をしっかりと成しており、読みやすかったです。