応援コメント

ご褒美と団欒と【天正17年1月上旬】」への応援コメント

  • ごきげんよう、穏やかで温かい、よいお正月を迎えられた様子で、本当に素敵ですね。
    豊臣家のこの平穏が、天下の太平に繋がることを考えると、与祢姫様の責任は重大ですね。
    福島さん、加藤さんの武闘派と石田さんや大谷さんがわちゃわちゃとじゃれあっているこの時が、本来の史実を知る読者からはとても貴重に思えます。
    秀長さんご一家も健やかそうです市し、竜子様とお子様もこのままお元気で過ごしてもらえれば、安土桃山時代ももっと華やかで平和になりそう……。
    ですが、秀吉様は、相変わらずの手の速さ、この後、寧々様や竜子様に逆さ磔になるのかしら?
    次回も楽しみにお待ちしていますね。