応援コメント

吸いたい男と吸わせたくない少女(3)【天正16年10月中旬】」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、現代の加熱式たばこをイメージしていたんですけれど、やっぱりニコチンはダメなんですね。
    ハッカに火をつけて吸うのもありなんですね、なるほど(でもタールは出ちゃうんですね)。
    後半、ふたり広縁に座って、煙管を咥えながら、与祢姫の愚痴や思い出話を聞いている穏やかな風景が目の前に浮かんでくるようでした。
    一緒にいて、特別なことがなくても、気が落ち着いて楽しい気分になれる。
    与祢姫さま、素敵な方をみつけましたね。
    このふたりがどうかいつまでも平穏で幸せな日々を暮らせますようにと、願わずにいられません。