応援コメント

セカンド・オピニオン(4)【天正16年9月15日】」への応援コメント

  • ごきげんよう、与祢姫さま、やっちゃってください!
    酒は適量だと百薬の長とか言われますが、煙草は百害あって一利なし、ですものね。
    でも、禁煙って苦しいらしいですね。
    暫く我慢してもすぐに再開しちゃうひとも多いとか。
    この頃は、今の煙草みたいにフィルターとかないから、ニコチンやタールもなんでも直接身体に入ってしまうから余計に酷いし、ニコチン中毒もひどくなるのかもしれませんね。
    でも、本当に治る病気で、与祢姫さまも大谷さんも、周囲の人々や家族の皆さんも良かったですね。
    大谷さんも皆さんを早く安心させてあげてくださいね。