応援コメント

紀之介様の隠しごと【天正16年8月下旬】」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、与祢姫さまも男性との文通、確かに公には出来かねますよね。
    寧々さまの仰る通り、家族にまでこうも頑固な大谷さんですから、最後の望みの綱は、となったら(その感情の種類はどうとして)可愛がっている第三者の与祢姫さましかいないかも知れませんね。
    親友(っぽい)福島さんだと近すぎて余計に拗れそうですし、秀吉さまや寧々さまだと上からの押さえ付けでこちらも別の意味で拗れそうですし。
    与祢姫さま、どうか頑張って欲しいですね。
    でも東様、与祢姫さまがお気に入りだから、きっとお嫁さんに欲しいと思っている筈ですね。仲の良い嫁姑になりそう。