応援コメント

秀吉様はひきこもり姫が心配【天正16年5月下旬】」への応援コメント

  • ごきげんよう、おお、与祢姫さま、揺れてる揺れてる!
    確かに、令和の世で石鹸を使っていた身では、もう一度あのぷくぷくと香りを! と揺れても仕方ないですよね。

    そうか、秀吉さんにしてみれば、確かに罪悪感は半端ないですね、でも与祢姫さまの言う通り、もっと酷いこともしているのだからダブルスタンダードではあるのですが。
    どうなんでしょう、茶々さま自身はただの世間知らずの大人しい気の弱いお嬢様、っぽく感じるんですよね、取り巻きが悪質なだけ、という。
    それなら助けてあげたい気もしますし。
    ううん、でも寧々さま派の与祢姫さまには難しい選択ですよね。