応援コメント

聚楽第行幸(4)【天正16年4月15日】」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、確かに国母さまにお化粧して、とはすぐにはなりませんよね。
    朝廷、帝の宮殿に上がれる従五位下という官位が必要、お父様と同格というわけにもいかずに、お父様は正五位下ですか。伊右衛門様大出世だなぁ。

    というか、伊右衛門様は久々のご登場ですが、本当に素敵なお父様ですね。
    与祢姫が懐くのもわかります、こんなに温かくて優しい、家族であることそれだけで幸せを感じさせてくれる親御さんなんですもの。
    史実で伊右衛門様は我が子を地震で亡くしていることを知っているだけに、このお父様の優しさが身に沁みますね。