しっかりした文章で描かれる白熱する戦い

カムイという超能力的な力をベースにしたSF的なお話ですが、これが始めての執筆とは思えないほどの完成度。

しっかりした文章は情景を浮かばせますし、戦いの緊迫感やその中で彼らがいだく心の中を感じさせてくれます。

正直同じ物書きとして嫉妬を覚えるレベルです。くそう。くやしいw

お話はかつての戦争でカムイを使えるように改造された青年が主人公として始まりますが、彼のそんな過去と、だからこそ今をこう生きるしかないという状態はとても自然な形でお話のリアリティを増していると思います。

かつての戦争の爪痕は、でも消えてはいないことをお話の中で感じていくのですが、かつて自分が○した相手と出会って相手からもういちど○してと願われる、という展開はいろいろな感情を思い起こさせていきます。この展開は面白い。

何が起きたかは実際に物語を読んでください!

そして戦いの描写がいいですね! 私は戦闘シーン苦手なんですけど、緊迫感がある戦闘シーンは、どきどきしながら読ませていただきました。

面白さは保証付きです。
ぜひ一度読んでもらいたい作品です。

その他のおすすめレビュー

香澄 翔さんの他のおすすめレビュー99