応援コメント

「共に来い」part.2」への応援コメント

  • おおっ!?ここでレイジくん出てくるの!?

    ポニテが出てきた笑
    中佐でっかそう

    作者からの返信

    レイジは、景品を先に見せておこうという中佐の粋な計らいです。

    ヒロインはポニーテールになる宿命があるのです。

    中佐は、某アニメの准将のイメージで見てもらえると幸いです。


  • 編集済

    《誤字報告》
    ×自身の外見をを自身で認識
    〇自身の外見を自身で認識

    作者からの返信

    ありがとうございます

    すぐに修正を

  • やっと文化の描写があった!

    作者からの返信

    そこ、大事です。
    もうちょい早く描写してもよかったかも。

  • 文字面から漂う、ジルド中佐の圧倒的な威圧感ッ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    威圧感、そう彼は圧がすごいんです。


  • 編集済

    あのさ、読み逃してたら申し訳ないんだけど、受付のお姉さんが使ってた電話とかって普通の電話? それともカムイを日常的に使えるようにしたもの? 
    カムイで意思伝達してるシーンなかったっけ? 軍用だから特殊な場面じゃきゃダメなんだっけか。

    いや、思ったのはカムイで意思伝達できるなら電話いらなくね? って話。特殊な人しか使えないにしても、意思伝達特化の人が電話や交信の代わりすること(昔の電話みたいに交換手の役割をするみたいな)はあり得そうだし……とかとか考察しすぎて意味分からなくなってしまいました。

    寝る前に読んだのがいけなかったかな。睡眠薬飲んでるんで。

    ちょっと間を空けて読んでるからところどころ抜けてるかも、ごめんなさい! 
    また読み返すかなァ。

    作者からの返信

    カムイで意思伝達できるのは一部の人だけです。
    そういう人でも一定以上の濃度がないと不可能です。

    電話はカムイ式のものから電気式のものに変更されています。

    ちょいと説明がわかりづらかったかもしれないので一部訂正しておきます。