応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    ニヤニヤニヤ

  • 第13話への応援コメント

    カワイイは正義ですね。(*´∇`*)

  • 第3話への応援コメント

    悠斗君、マジ男前ですね。(*´∇`*)
    「一週間に一回でも良いです。時間があるときはなるべく小春さんとビデオ通話、普通の通話でも良いのでしてあげてください。小春さんは俺と居られたら寂しい思いはしないかもしれませんが、でもやっぱり、小春さんが一番一緒に居たいのは僕よりも将太さんだと思いますから」

    こんなセリフ、高校生男子には中々言えないと思います。
    悠斗君は、人の痛みや悲しみをキチンと理解出来る、優しい人だから小春ちゃんも好きになったんでしょうね。(*´ω`*)


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    誤字報告です。
    ------
    1.
    そう、役割分担を決めておき事で厄介事や喧嘩などをしなくて済む。

    そう、役割分担を決めておく事で厄介事や喧嘩などをしなくて済む。

    2.
    「じゃあ俺は残りということで。交代してほしいと気が合ったら遠慮なく言え。体調が悪い時とかな。疲れてる時でも言ってくれればやるよ」

    「じゃあ俺は残りということで。交代してほしい時が合ったら遠慮なく言え。体調が悪い時とかな。疲れてる時でも言ってくれればやるよ」

    -------
    すでに小春ちゃんがカワイイ!!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    同棲物かぁ。
    なぜ小春ちゃんが好きになったのか、まだ解らないので、悠斗君は半信半疑なんでしょうか?
    これから、イチャラブが楽しみです。
    他の作品も読ませていただきましたが、やっぱり月姫乃先生の作品は読みやすく、最高ですね。
    (*´∇`*)

    某ウイルスに感染されたそうですが、お身体をお大事に、一日も早く復帰される事をお待ちしております。m(_ _)m

  • 第11話への応援コメント

    店売りのケーキが2日間も消費期限持つのかな…

  • 第51話への応援コメント

    甘いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第50話への応援コメント

    友達がイケメンすぎる

    作者からの返信

    イケメン篠原くん

  • 第2話への応援コメント

    尊すぎ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    面白い

  • 第50話への応援コメント

    小春の反応を見て気づく人がいるかもしれませんな……

    作者からの返信

    そうですね。しっかり見ていれば気づくかもしれません

  • 第1話への応援コメント

    同棲良いですね。(^-^)/

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ないです。
    初めて書く同棲物なので楽しんでいただけたら嬉しいです

  • 第49話への応援コメント

    普段はエプロンを付けることはない.....!?
    制服エプロンは男のロマンです!

    作者からの返信

    間違えないです。

  • 第48話への応援コメント

    同性からも貰ったらそれはそれで怖いです

  • 第47話への応援コメント

    奈那子先輩の話を見ると、今の小春の状況が凄く恵まれると感じます

    作者からの返信

    昔の、今までの小春の事を思うとこれくらい恵まれてても良いと思います

  • 第46話への応援コメント

    >あげても無い男の子からチョコレートを沢山もらってお返しはした

    え!?

    作者からの返信

    バレンタインデーは女子から男子へチョコなんかを渡して告白したりなんかするチャンスはありますが、男の子は無いですからね、ホワイトデーに気持ちだけでもっていう男子は居るんでしょう

  • 第45話への応援コメント

    誘われた時の奈那子先輩がかわいいです

  • 第43話への応援コメント

    フラグかもしれないが悠斗を信じます

    作者からの返信

    悠斗くんを信じてあげてください

  • 第39話への応援コメント

    素晴らしい願いです

  • 第37話への応援コメント

    いつするかわからないから持ってるほうがいいです

  • 第3話への応援コメント

    流石にお義父さんは言いにくかったか...
    下の名前で呼ぶのもそこそこキツいだろうけど

    作者からの返信

    流石にいきなりお義父さんは言いにくかったでしょうね

  • 第36話への応援コメント

    篠原がいいやつだからあっちもうまくいけてよかったです

  • 第35話への応援コメント

    二人とも緊張してますねw

    作者からの返信

    やはり緊張はしてしまいますね

  • 第33話への応援コメント

    素材がいいならよっほどのやつでなければ大体似合いますから

  • 第32話への応援コメント

    悠斗くんいい彼氏ですね

  • 第31話への応援コメント

    よく頑張りましたね

  • 第29話への応援コメント

    篠原本当にいいやつですね

    作者からの返信

    悠斗の最高の親友です

  • 第27話への応援コメント

    我儘....気になります

  • 第26話への応援コメント

    スイーツを買ったですか
    なかなかやりますね(?)

  • 第24話への応援コメント

    ネコ好きなのに猫アレルギーが辛いです.....

    作者からの返信

    自分も猫好きですけどアレルギーなのでめちゃくちゃ分かります

  • 第23話への応援コメント

    沢山の猫が群がっていた悠斗が普通に羨ましいです

    作者からの返信

    私も猫を飼っていますが、中々寄ってきてくれなくて悠斗くんが羨ましいです。

  • 第22話への応援コメント

    まだですか?
    ニヤニヤ

  • 第19話への応援コメント

    小春に猫.....絶対にかわいいです

    作者からの返信

    間違いなく可愛いです。

  • 第17話への応援コメント

    ニヤニヤ

  • 第16話への応援コメント

    二人ともかわいいですよ

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。

  • 第15話への応援コメント

    そんな出来事があったのですか……
    実は高校の部活にも勧誘合戦があったりして?

    作者からの返信

    間違いなくあったでしょうね

  • 第14話への応援コメント

    クリスマスケーキより甘いクリスマスです

    作者からの返信

    糖分の摂りすぎには注意ですね

  • 第13話への応援コメント

    かわいい女の子にかわいい仕草は反則だと思います

    作者からの返信

    可愛い+可愛いに敵う者はありません

  • 第12話への応援コメント

    彼女のキスとかハグとか……いいですね

  • 第11話への応援コメント

    物凄く彼女と一緒にケーキを食べることが好きになってもいいですよ

  • 第10話への応援コメント

    でも押しが強すぎるとダメだから加減が難しいです

    作者からの返信

    加減が難しいですね

  • 第9話への応援コメント

    実は"何でもいい"がよくない答えです……

  • 第8話への応援コメント

    多分どんなプレゼントでも喜ぶと思います

    作者からの返信

    好きな人から貰うプレゼントですからね

  • 第7話への応援コメント

    彼氏なら一緒に行ってあげてもいいと思います

    作者からの返信

    小春ちゃん可愛いですからね、何かあってはいけないので付いて行ってあげるのが良いかもしれませんね。

  • 第6話への応援コメント

    おや、それほど噂になってません?

    作者からの返信

    もしかしたら、本人たちが知らないだけで噂になってるかもしれませんね

  • 第5話への応援コメント

    折角だからお揃いのマフラーにしましょう

  • 第4話への応援コメント

    本当、今までほぼ接点がないには見えない二人です

    作者からの返信

    接点はなくても似た者同士ですからね

  • 第3話への応援コメント

    お父さんも寂しい思いをさせるのが決して本意ではないですね……

    作者からの返信

    だからこそ娘のしたい事(同棲)も良いよと承認したのでしょうね。

  • 第2話への応援コメント

    ルール決め、大事

  • 第1話への応援コメント

    これが恋する少女の積極性……!

  • 第43話への応援コメント

    なんか、おきるフラグじゃないですよね?

    作者からの返信

    それは続きを待っていただければ

  • 第10話への応援コメント

    【好きな一ページを読んで感想という企画より】

    【感想】第10話
    小タイトルがないので、ターニングポイントになりそうなP10を選択。
    たまたまなのか、場所が家ではなかったので自分の運の悪さに笑った。せっかくタイトルが、我が家なのに。この回では”プレゼント”について描かれている。プレゼント選びは確かに難しい。特に異性への贈り物は。

    この部分で面白いなと思ったのは、友人の篠原くんについてである。
    自身が良くデートに誘われるのであれば、それを参考にしたらいいのにと思うのだが。いざ自分が誘う立場になると、その事を忘れてしまう(誘い方の参考にするという考えに至らない)というのは、緊張のせいなのだろうか?
    ある意味リアリティがあるなと思う。なんだか、二人が天然に見えて面白いなと感じる。

    ここで重要なのは、自分が彼女に何をプレゼントしようか迷っていて、それを友人がたまたま本人に聞いてくれた奇跡の部分なのだろうと思う。
    ほんわかしていて優しい物語だなと感じた。

    作者からの返信

    小タイトルがないのは本当に申し訳ないです。一話完結ではないので中々小タイトルが思い浮かばなくて……
    我が家のお話を読んでいただきたかった……
    crazyさんの言う通り、篠原くんは今まで一度も異性をデートに誘ったことがないので緊張をしています。気づいていただけて嬉しいです。

  • 第16話への応援コメント

    クリスマちゅーが尊い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第35話への応援コメント

    頬でよかったんじゃ……(笑)

    作者からの返信

    きっと二人とも急な指令で頭が回ってなかったんですよw

  • 第33話への応援コメント

    私の小説にレビュー書いていただきありがとうございました。

    8話読むイベントから読んだので、8話読んで面白いと思い、前回★つけさせていただいたのですが、続きが読みたくなり、今、一気読みしました。

    文章が上手だし、とても読みやすいし、そういった点でも、すごく良いなって思います。

    二人のラブラブな感じがすっごくかわいてく、ラブコメ好きにはたまらない小説ですね♪

    これからも頑張ってください。応援してます♪

    作者からの返信

     応援コメント、そしてレビューまでしていただいてありがとうございます。
     文章を褒めていただいて凄く嬉しいです。
     なるべく甘々な作品にして、小春ちゃんをめちゃくちゃ可愛く書こうと執筆していたので可愛いと思っていただけて幸いです!
    これからもお互い頑張りましょう!
    僕も応援しています!

  • 第16話への応援コメント

    た、またりませぬ~~~~~~♪
    二人とも可愛すぎる~~~~~♪

    作者からの返信

    可愛いと思っていただけて嬉しいです。それと可愛く書けれていて安心しました。

  • 第29話への応援コメント

    変える→帰る かな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。 直ぐに直します

  • 第16話への応援コメント

    いつも応援していただきありがとうございます。ホウインボウです。
    私は勝手ながらこの回を神回に自分の中でさせていただきました。クリスマスプレゼントがちゅー、とかやばいっす。そのためにヒール履いてきたところ、やばいっす。尊敬しています。
    続きはゆっくり読まさせていただきます。

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます!
     この回は、この作品を書く時からずっと書きたかった場面で、書いては読んで改稿を、何度も行い、ようやく自分の納得できる話になった回なので、神回と言っていただけて、物凄く嬉しいです! ありがとうございます!
     小春ちゃんを可愛いと思っていただけるよう。これからも執筆を頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

  • 第22話への応援コメント

    ニヤニヤが止まらない
    月姫乃 映月先生、更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもkdiさんをニヤニヤさせれるような物語を書けるよう頑張ります。

    編集済
  • 第14話への応援コメント

     いやあ、良いですね~!

     私もこういう体験をしてみたかったなあと…

     そう思う、高2のオールラウンドオタクです。

     あ、そうそう。「電灯」という表現ですが、「もうすぐで」という表現に接続する場合、「点灯」という方が自然な気がしますが、いかがでしょうか。

     横から、失礼をいたしました!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。
    私も高校生ずっとオタクでした。

  • 第5話への応援コメント

    途中で着替える時悠斗くんではなく湊くんになってます。。。

    応援してます!

    作者からの返信

    すいません。別の作品のキャラが入ってしまいました。
    訂正します。

  • 第8話への応援コメント

     触れただけでドキドキしてしまうこの感じ――最高です。
     私ももう少し純粋な小説を書いたほうが良いのか、そんな気持ちにさせてもらえる作品です。リアルな感じも最高です。

    作者からの返信

    そんなに褒めていただいて感激です。
    頑張って書いたかいがありました!

  • 第7話への応援コメント

     小春さん無事に帰ってくると良いんですけど。
    ――フラグが、怖いです。

    作者からの返信

    無事に帰ってこれるか来れないか。はたまた今回は無事か、今回も無事か。楽しみにしていてくれると嬉しいです。

  • 第6話への応援コメント

     友達いい奴だし、LINE来るの良いですね。
    更新が早くていつも楽しませてもらってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 励みになります。

  • 第4話への応援コメント

    純粋な感じがすごく良いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話への応援コメント

    出来る男w