応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 女神の庭2への応援コメント

    企画参加ありがとうございました。

    完読したのでコメントを残したいと思います。
    細部までこだわって設定された世界観にとても引き込まれました。まだこの4人の冒険を見ていたかったです。
    ただ、文章をつめつめで書いていらっしゃるようなのでとても読みにくいのか残念です。カクヨムの場合、セリフと地文の間を空けるや、場面を変える場合は*などのマークを置くと読みやすくなります。

    最後まで楽しませていただきました、ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、企画に参加させていただいてありがとうございました!

    しかも読んでいただいて、コメントまで残してもらえて感激です。
    ご指摘もとてもありがたいです。
    はい。行間貧乏性なのでめちゃくちゃ詰めます。もっと大胆に改行して、読みやすくなるよう気を付けます。

    語彙が乏しくて申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!