応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人を殺さば億2つへの応援コメント

    敬体がマッチする小説ですね。
    もし他の人が同じテーマで小説を書いたならば、恐らく主人公の心理描写に重心を置くと思いますが、すけだいさんの場合は淡々と話を進める。その独特な空気感がクセになりました。
    久々にレビューを書きたくなりました。

  • 人を殺さば億2つへの応援コメント

     すけだいさんの個性の光る、なんとも不思議な物語でした。主人公の「僕」の開き直りというか、肝の据わり具合が、かなりかっこ良かったです。漫画にしても面白そうだと思いました。/『マスクの神様』をお読みくださり、★評価まで、ありがとうございました。嬉しかったです。