応援コメント

第1073話 逆転」への応援コメント

  • サメ!?
    生活魔法はサメ映画だった!?

  • やはり鮫こそ最強

  • さすがジョーズ、宇宙だけじゃなく異世界にまで進出したか

  • 〉その結果、スキップ砲弾が邪神の横に出現して爆発した。そにせいでほとんど邪神にダメージを負わせる事はできなかった。
    そにせいで→そのせいで

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 形は鮫という違いがあるけど、バオウ・ザケルガを思い出したw

  • 源平討魔伝の弁慶みたいな邪神の捨て台詞w

  • サメ映画によって生み出された人類の共通認識はついに神格を得るに至ったのか

  • この方法を戦闘前にダンジョン神から教えて貰ってればもっと楽になったのでは?
    必要な時間も数分でしょうし、邪卒が居ても神威月輪観の瞑想するくらいは出来そうですよね?

  • サメ映画は世界中でたくさん作られていますからね。もしかしたら、世界の成り立ちに深いところでサメが関わっているのかもしれない。


  • 編集済

    >>>結果的に邪神と烏天使の一騎打ちという形なった。
    『という形なった』?『という形になった』かな?それとも『という形となった』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • やはりSAMEの脅威は邪神にも通用するのか……

  • よりによって鮫かぁ(笑)
    獅子とか虎でも良いはずなのにグリム先生は鮫に思い入れでもあるのかしらね?

  • これはいまクライマックスでいいのかな?まだ続きそうだけど淡々と話し進んでちょっと盛り上がらないかなと感じました。
    投稿お疲れ様です。

  • サメが最後の切り札に…やはり日本人はサメが好きなんですな…