応援コメント

第942話 タウナーダンジョン」への応援コメント

  • 集まってる冒険者、擬態スライム?

  • シンシア、寄生しようも思ったのかな?



    Aランクだろうが、なんだろうが、勝手についてきた奴を守りながら行く必要は無いから、捨てられる事を前提でないなら、着いてきちゃダメだよね~(笑)

  • キングギドラというコメントが有りましたが、調べてみるとロシアのアニメに出てきたズメイを元にしているみたいですね。

  • ジョンソンも邪神と戦うメンバーに選抜されそう

  • 地元冒険者、生き残れるか?
    中級ダンジョン前提で来てる人たちだよね…。

  • キングギドラかと思った

  • ダンジョンの魔物に干渉したり眷属を送り込むことはできても、ダンジョンそのものはダンジョン神の配下だから、邪神が作ることはできないはず(できるなら邪神眷属ばかりのダンジョンがボコボコできてるだろうし、上級冒険者をくぎ付けにできる)
    となると、何かのメッセージがありそうな気がするなあ

  • ジョンソン氏は、まだシャドウパペット作ってないのかな、、、、
    グリム先生は作ってやってほしいですね、2代目エルモアくらいの
    あとジョンソン氏は邪心向けの強力な武器ないみたいだから
    ドロップするといいですね

  • ジョンソンってスピンオフの主人公感あるなぁ笑

  • これは邪神眷属や邪卒を外で暴れさせて、その混乱に紛れてギャラルホルンを破壊するか手に入れようと目論んでいるのかな

  • ジョンソンさんがそこに居るなら何とかなりそう

  • 大当た~り~!ww


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >ウロウロしているを目にした
    しているのを

    >三重起動の『ブレード』発動して
    を発動

    かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 中級ダンジョンの3層に邪卒で20mのドラゴン級と戦いになる冒険者はいなそう

  • ジョンソン:俺は生活魔法使いだ。

  • ダンジョンが出現した瞬間、上位竜の邪神眷属が浅層に出現?まさか、頻繁に邪神眷属はぐれを生み出して地上に送り出すダンジョンか!?そう来たか。

  • キングギドラw