応援コメント

第939話 アヴァロンと玄武の戦い」への応援コメント

  • 誤字報告です

    >但し、玄武が不可侵モードになると貫けたどうかは分からない

    >但し、玄武が不可侵モードになると貫けたかどうかは分からない

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 魔法に対して心眼は使えないのかな?
    新たな特性の参考になりそうなのに。

  • アヴァロンさん強くて安心する
    強力な戦闘にも使える躬業を身に着けて欲しいもんですね

  • アメリカがおとなしいの久美恵になります。アヴァロン有能なのを確認できたし、ステさんたち久々の登場がやらかしじゃ困るよ。

    世界の賢者さんたちが本気出したらA級1位以上に有能であって欲しいなぁ。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >操縦しながらというには無理だと判断したのだ。
    いうのは

    >玄武の内蔵を破壊した。
    内臓

    >ハイドロブレスが吐き出した。
    ブレスを

    かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • セブンブランチソードってまんま七支刀じゃないですか(笑)

  • アヴァロンさん、フラッシュムーブが使えるほどの生活魔法使いでもあるんですね。確かに強い。

  • 出てくるものは何でしょうね、、
    グリム先生は5つ持ってる、、、天威はいまだに、
    よくわかっていし、、神威もまだ、使いこなせてるとは言い難い、、
    宝珠以外のドロップ品はグリム先生でいいと言っていたので、
    チャリス氏にも分前は必要ですが、何があるかは楽しみですね、、
    でも、巨獣より全然弱かったですね、、グリム先生なら
    エルモアたちと普通に倒せたんでないかと思う、、
    グリム先生も秘密多いからアヴァロン氏に助力したのはある意味
    プラスかもですね、、

  • アヴァロンの大物感、これは本物だ(対邪神戦で闘える戦士がまた一人)

  • アヴァロン氏は長年GGZ飲んでて万能回復薬の普通の水が嬉しいんでしょうね…良かったら鳴神ダンジョンで補給がてら探索でも…