応援コメント

第825話 三橋師範vs『サザンクロス』」への応援コメント

  • 二人がゴブリンジェネラルを相手している間に、
    →二人がゴブリンエンペラーを相手している間に、

  • 師範がウッキウキなのがわかる

  • 何故〇〇が〇隊・・・

  • グリムでも勝てないのに勝てるわけがない笑

  • 相手も中々の実力があることがわかる。
    後々グリム先生の師匠とわかって態度をあらためそう。

  • 初心者狩り狩みたいなってるwもうちょっと自分説明しろよw

  • グリム先生の格闘のお師匠様が負けるわけないよね

  • ランク上げを怠ってた師範にも非がある
    冒険者を守るための指標にもなってるであろうランクを上げずに出しゃばってるみたいな状態だからな

  • 無事に帰ってきたら弟子が増えたりしてね。

  • 順番を譲った結果、サザンクロスは無事生還。

  • 師範尊敬します!

  • 流石にBランクまで上がっているだけあって勝負については潔いようで良かった
    いや最初のやつは潔くないけど

  • 油断?ってことは死んだらあいつ?

  • 紫音が常軌を逸してるだけにサザンクロスがまともに見える
    武器がなくてもた闘えるB級にふさわしい実力もある


  • 編集済

    ふむ。この流れだと

    ゴネてゴブリンエンペラーに殺される

    or

    順番を譲り以後改心して弟子入りする

    の2択かも。笑

    第3の選択肢があるとしたら順番を譲りゴブリンエンペラー倒されちゃっていいとこなしでフェイドアウトしてく。かな。笑

  • ここでサザンクロスが潔く引くかゴネるかが今後の展開の分かれ目かな?

  • 渋柿大とかヤックンデカルチャーとか思い浮かんだわw

  • サザンクロスが特別性格が悪いとは思わないな
    生活魔法7の駆け出しE級と魔装使いだと引退レベルの年齢のD級の男だよ、普通は足手纏いだしエンペラー狩りとか無謀すぎると思うでしょ。C級からB級は高い壁があるそうだし、師範ともそれなりの勝負ができてるだけ大したもの。師範がランク詐欺なだけw

  • あー、サザンクロスのメンバー名はシブがき隊で揃えてきたのか。
    これは、あんまり悪い扱いにすると色々な所で問題がありそうだw
    何のかんの言って三橋師範とここまでやり合えたら強キャラ扱いですかね。

  • まさかのシブがき隊😂。

  • 素手による格闘で三橋師範に勝つなんて、可能性があるのはA級2位のブラッドリーくらいしか思い浮かばないなぁ

  • オンラインゲームでよく見るランク詐欺雑魚狩りみたいになってるなw

  • ただのランクDのおっさんさドヤっ


  • 編集済

    やっぱ強いわー、三橋師範。そしてまた夢断流使いが負けたか。二宮、韮崎、金森、柴田、夢断流使いはみんな性格悪いよね(偏見)。

    これで挑戦権ゲットしたはずだけど、約束守るか怪しいな。

  • 穏当な手段で順当な結果に落ち着いた感じですね。よかった。

  • まさかの展開(笑)
    死人が出ないからいいかも、、
    三橋師範一人でやるのか、、共闘でエンペラーは任せるのか、、
    微妙なところですが、どうするんですかね、、

  • 意外とマトモな人達だった?

  • 散々苦労する少年隊

  • うーん、ランク詐欺