応援コメント

第789話 神威飛翔刃と『神威閃斬』」への応援コメント

  • 羽根に覆われた胸に→☓羽根 ◯羽毛

  • グリム先生の役にたったと喜ぶタア坊がかわいい。

  •  前みたいに、簡易シェルターにできる甲羅が落ちてくれても良かったのにね(笑)。

  • > グリフォン、弱いな。

    ヾノ;≧▽≦)
    これはグリム先生たちが強いというのが正解でしょう。

  • 普通の冒険者なら空を自在に飛べるグリフォンは難敵の筈ですがガイディドブリットという高速誘導魔法を持つ生活魔法使いにはカモでしかなかったのかもしれませんね


  • 編集済

    神剣ヴォルダリルを修復したは良いけど、全然使えてないってことですか。武器なしで速射できる『神威閃斬』のほうが、遥かに便利で強いですねぇ。神威石はいくらあっても良いのだから、マウントタートルは帰りに狩りまくるんじゃないかな。逃げないし、競争相手居ないし、いっぱい居ますしね。
    明日はいよいよ「覚醒の間」。良い閃きが得られると良いのだけど。

  • グリム先生は柄にもなく余計な事を考えてヤル気が削がれてしまったのか
    マウンテンタートルを一匹しか倒さなかったとか、らしくないですねー。
    すんなり倒せたので「覚醒の間」での考え事が一つ減りましたな。

    もしも「覚醒の間」の先が有るならついでに行ってしまえ!とか思ったりw


  • 編集済

    オムニスシールドの等級はいくつだろう?オムニスブレードはダンジョン神が作ったもので、地神級に近い神話級の魔導武器たったからこれもかな?でもいくら長い間倒されなかったとしてもマウンテンタートルから出るのは違和感があるかな。中ボスでもないし、特殊な条件でしか出てこないわけでもないし、複数が歩いてるくらいだからダンジョン的にはモブ敵のはずなのにドロップが豪華すぎる。
    最期の瞬間見詰めていたのが何か意味があるのかな?

    グリフォンの扱いがかわいそすぎる。最初に警戒してたからオルトロスやマウンテンタートルみたいに何かあるのかと思ったら戦闘も一瞬でドロップの確認もなしなんて…


  • 編集済

    マウンテンタートルから『オムニスシールド』が出ちゃうんだ。『オムニスブレード』は巨獣ジズからだったのに。『神威閃斬』でやっと倒せたマウンテンタートルはやっぱりおかしいな。