応援コメント

第312話 奉納の間」への応援コメント

  • シルバーオーガじゃなくてよかった!!

  • また復活するという事はないだろうが、
    →未だ復活すると云う事は無いだろうが、

  • そういえば飛行中にファントムに襲われても大丈夫な魔法を作りたいなみたいな事言ってた気がするな、タスク整理して優先順位付けていかないと色々細々としたアイディア忘れそう

  • 2つ入れたのは『1つじゃ欲しいアイテムに届かないから合成だ!』的な理由です。
    (奉納の間をおしえてもらった回あたり)
    ……連続奉納すれば届くかも知れないけど、可能かどうか出てない。

    ま、強化限界とか回数制限とかでそのまま返還され……ずに井戸に喰われるとか無いよな……(負けたら取られそうだけど)


     執事訓練
    メテっさん抜きのエルモアと小熊ならすぐ訓練出来るだろうけど、新作は少し時間かかりそう。
    エルモアのメテ有りメテ抜きの差を知られるのはどうなんだろうな……
    契約あるし、グリム先生は気にもしないだろうけど。
    (ラノベ定番、マジカル奴隷契約とは別物だろうし)

  • 持ってる物を全部グレードアップしたら大幅に強化されるんじゃないかな?w

  • ふと気になったんだけど、今回のアップグレードが成功して新しい魔導武具をさらに対価にしてひとりわらしべ長者できたりする?笑

    やり過ぎると死ぬ未来しかないけども。

  • 雷神ダンジョンは上級か、何層まで攻略されてるんだろ?

  • 単純に素早くなるだけじゃなくクロックアップもしてたのか
    意外と考えられてる魔装魔法

  • ティターンプッシュが大活躍しそうな敵ですね。おや、武器は何を装備したのでしょう? いつもの黒意杖のままかな。


    誤字報告です。
    >但し、長瀬は武術などの技術や魔道武器を持っているので、その分有利になる。
    →魔導武器

    >最期に『オートシールド』を発動してから井戸に近付いた。
    →最後に

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。


  • 編集済

    一通り終わったと、誰かがメティス(エルモア)にパワーソード(グレードアップ版)使わせればよかったんじゃって言って、グリムがどもるといいと思います。

    まぐねてぃっくりあくてぃぶあーま(衝撃を受けた方向に自動で魔法が発動)とか・・・
    ゴブリンキングみたいに吸収付与した魔法で固定するとか・・・

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪
    のるかそるかかですね〜

  • 毎日、17時を楽しみにしております。

  • 俺の顔を見えると
     俺の顔を見ると
     俺の顔が見えると
    どっちかだと思います

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 無精して二つ一度にグレードアップしようとするから、、、

    ん?
    一度しか出来ないわけじゃないよね?l


  • 編集済

    ドラゴヌュート『にゅっ!』

    こんな鳴き方されたら可愛すぎて不戦敗!

    ………(; ・`д・´)ドラゴニュートとは言ってない。


  • 編集済

    カリナ先生と亜美の加入も確定して、これでバタリオンの人数10人確保。
    執事パペットかぁ。メティス操作以外でうまく行くのかな?不安だ。

    シルバーオーガと戦える装備を得るための奉納の間なのに、出てきたのは
    同等の強敵ドラゴニュートですか~、しかも俊敏の指輪が無い状態。
    まだ疾風の舞もD粒子センサーの訓練も始めたばかりで、現時点ではかな
    り厳しい戦いになる気がしますね。
    シルバーオーガは長瀬さん、グリム先生はドラゴニュートと、A級は過酷だぁ

  • 確か生活魔法の巻物のシンボルは水星、ヘルメスの星ですよね
    とにかく多才で錬金術師にも崇められた神で、生活魔法のほうがぴったりと女の子たちに言いたい

  • またまたフラグ回収ですね~
    良いところで次回持越しされちゃいましたね~
    次回作気になります。次回作早く~

  • 倒したら、当たりを引けますかねぇ(//∇//)わくわく