応援コメント

第296話 悲劇の巨人」への応援コメント

  • 喜劇の巨人

  • Ω\ζ゜)チーン

  • 面白かったので書き込みをと考えました。
    あまりのコメの多さにwww。
    GJです。(≧∇≦)b

  • 殺られ方がとても悲しいです(TдT)

    恨まれそうです(¯―¯٥)

  • コメント多すぎて笑う
    デカミノさん可哀想…

  • (  ・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)www

  • オンナノコにしてからトドメとかw

  • 最後の悲劇?にも笑ったけど、コメの多さにも笑った。
    皆、好き過ぎでしょw

  • マグネシールドも貫通と明記されてしまっては空間振動防御をかんがえなくては。。。
    (跳ね返るとか拡散でなくて良かったです)

    やはり新技をかんがえなくてはー。。。
    (例 下からの攻撃!ボールクラッシュ!)


  • 編集済

    飲みの席での肴になる話ができましたね。

    変な二つ名もつけられそうですが。

  • おぉう…これは痛い

  • これは、、、
    アニメ化必須だなっ!

  • クラッシュボールは目標の近くで空間振動波が起動するようにした方が良いかも

  • 戦闘中の馬鹿な事を考えると油断に繋がる

    →戦闘中に


    どうせなら、クラッシュボールで、玉をクラッシュして欲しかったなw クラッシュボールなだけにw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • ミノ「何故…?何故お前が裏切る!」

  • 長く続く痛み。
    うん、介錯は必要ですねェー
    武士イヤ男の情。

  • クラッシュボールでボールクラッシュw

  • なんて自打球


    ······当たったの、球じゃないけど


    ······当たった方が球か!Σ( ̄□ ̄;)

  • avになりそうな題名 笑

  • う~ん、悲劇!wwwww
    やっぱクラッシュボールは使い勝手が良いですね、命中すれば空間振動波ばら撒くので迎撃してもダメージ出せますし躱すしかないのが強みw
    ただ、“逸らす”防具が有るなら“跳ね返す”防具も当然有るでしょうからその辺が恐いですね。

  • 巨人撃チンw

  • そういえば、どこぞに流派のトドメが金的と決まってる武士な案内人が居ましたね…。
    この世界にも居たりしてな。

  • このチン撃効果で跳ねあがったコメ数よ(´・ω・`)


  • 編集済

    クラッシュボールでその名前の通りの現象が誘発されたのですな。ボールだけでなく2種のポールも壊されたようですが。グリムさんのとどめは 介錯 に相当することになっていたりして。それはそうと、何が褒賞として出現するのでしょう? 下腹部をがっちり保護するプロテクターとか出てきたりして。物理攻撃無効化がついているとか。

  • うん…慈悲のトドメだね


  • 編集済

    本日の『生活魔法』〈悲劇の巨人〉の授業はここまでゞ

    チ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
    チ~ンコ~ンカ~ンコ~ン

  • 故意ではないけど。。

    うわぁ・・ひゅんしちゃいますね。

  • 考えただけで背筋が凍る・・・(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

  • ここでの再配置拒否するだろうなミノさん

  • 大喜利になってんな。。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪
    撃沈ですね〜

  • あぁ、撃チン…

    あれ、シリアスが行方不明に。

  • 同じミノタウロスのはずなのに…
    デカいだけで上位種ではなかった?

  • タマにはこういう日もあるさ、という事で……タマだけに!

  • 巨人哀れすぎる……

  • 落ちが酷かった、ウン。

    チーン、ミノタウルスの冥福を祈る(・人・

  • ((((;゚Д゚)))))))
    人ごとながら読んでて股間がヒュンってなるヤツ

  • ゴールデンボンバー。(意味深)

  • 流石クラッシュボール、チーンと効果音の幻聴が聞こえた。

  • 西條が負けたやつを倒せたら良いなとか、今度は何が出るかなとかいろいろ考えてたのが、全部どうでもよくなりました。

  • 巨人ミノ「なんて日だ!」

  • (南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……股関に来る震えを堪えながら)


  • 編集済

    面白いです。更新ありがとうございます。
    2匹目の方が強そうでしたけれど、速攻でしたね。ギャグ入りだし!
    何かに当たらないと発動しない魔法を、自分のバリアとか使って、強制発動させる所は、さすがだと思いました。やっぱり、戦闘慣れてる感じがします。面白いです。
    普通の魔法だとベクトル制御は出来ないから、自爆しちゃって、自分のバリアに当てるなんて技は使えないでしょうし。生活魔法だから勝てたのかもしれないと思いました。

    脱字かな? と思う所が一ヶ所ありました。

    俺は『クラッシュボール』連続で発動し、
    → 『クラッシュボール』「を」連続で発動し、

    「を」を入れた方がいいのではないかと思いました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • Oh…クラッシュボール(物理)

  • フレンドリーファイアではなく、ブラザリーファイアですね!
    巨人さん、チン黙しました。

  • ヒェッ

  • しょうがない。事故だから!
    撃チン…とか言いたくなるw

  • なんて悲劇だ!

  • チン巨さん、南無南無…

    二人のどちらかが勝てないと思って試練から出てついてきちゃったのかな?
    それとも西条がMPKしようとしたのかな?

    明日が楽しみです。

  • ちんげkってひどいネーミングじゃん!

  • orz・・・・

  • さすがのミノさんもティンコは痛かったかw

  • ミノタウロスのミノ君が空間振動で消されたと・・・
    どうでも良いことだけど、雄なんだなw

  • >チン撃の巨……
    ここでまさかの下ネタが出てくるとは思いませんでした~

    想定外の2回戦連続でびっくり
    さてこのチン撃の巨……さん何をドロップしてくれたんpでしょう?
    次回気になります

    次回作早く~

  • 南無ぅぅぅ

  • エスケープボール使用だったら
    逃げたの棚に上げてアイツが騒ぐぞ
    運も実力の内なんだけどね


  • 編集済

    ミノタウロス編は、安室波平クラスの名作だと思う。
    ダイレクトボムを撃てるくらい無防備かつ接近されたら、運命は決まったね。
    しかし、魔物の股間が弱点なら、巨人系は積極的に股間狙いだよなー

    長瀬さんと西條の生死は気になる。
    A級の長瀬さんが負けるとは思えないから、西條かな?
    基本ソロの西條なら、エスケープボールくらいは持ってただろうな。

    ドアはあと1個ある。。。ゴクリ

  • これは酷いw。

  • Σ( ̄□ ̄)!ひどっっ



    (-人-)なむ

  • oh

    ドン( ゚д゚)マイ巨人さんw

  • (-ノ-)/Ωチーン

  • 珍しくざまぁしてますね笑

  • 珍劇の巨人!