応援コメント

第175話 ワイバーン」への応援コメント

  • 最初に遭遇した魔物は、突撃羊だ。 →最初に遭遇した魔物は、突貫羊だ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • そろそろ追尾式の生活魔法の開発かな?

  • D粒子式(魔力ではなく)の回復方式?とか?

    レベルをあげて物理魔法て殴る!
    空振りしてもワイバーンくらいなら落とせそうなんじゃ。。。?

  • 泉の水に本当に効果が有るのかメティスさんに鑑定してもらうのも1つの手かと。正しい用法とか運んでも効果を保てる方法とか 彼の持つ情報から引き出せるかもしれませんし。

  • 水の件は作者流のジョークかな。

  • ワイバーンは小回り効くとなると回避されやすいだろうから対空の生活魔法がないと危なそうだな。
    飛んで戦闘したら目立つだろうし長引けば巣があるなら他の個体も来そうだものなぁ。

  • 今回はワイバーン戦とゴーレム戦の2杯お替り満腹回でした~
    主人公さんのワイバーンの空中戦とかにした方がお話に集中できたかな?

    次回はシャドウパペット試し運用編?なのでしょうか?
    それともダンジョン攻略編?

    次回作楽しみにしています。

  • B級攻撃魔法使いは強いなぁ。ワイバーンを危なげなく倒してしまった。ただ、スティールゴーレムとの連戦は魔力がきついと言ってるから、継戦能力には不安があるんだろうな。
    グリム先生のスティールゴーレム戦は、コールドショットやフライングブレードを使うと思いきや9重ハイブレードとは、あまり手の内見せたく無かったのかな?。まさかマグネティックバリア等の余波防止策もとらないとは思いませんでした。

  • 被写体を【負う】ヨウスケ→【追う】

    中級解毒魔法薬【が残していた】→【が残っていた】【を残していた】

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願いします。