応援コメント

第150話 月華団チーム」への応援コメント

  • たった2日しか経ってないのに何で遭難したって分かるんでしょうか?長期間潜ったりしないのかな?

  • その一撃でアーマーベアの頭から胸にかけて切り裂かれ死んだ。
    →その一撃でアーマーベアは、頭から胸にかけて切り裂かれ死んだ。

  • 久々に夢中になるほど面白いです
    バトルジャンキーではなく、冷静に着実に論理的に上級MOBを倒して進化し続ける主人公

  • 信号弾と信号拳銃か。 ヒントになったりするのかな?

  • 180kmかあー……以前軽自動車でどういうわけかそのくらいの速度で高速航行されたことがあって、ああ俺は今日死ぬのか……って思った記憶があります。180は速い。


  • 編集済

    時速180キロ、バイクで出したことありますけど(サーキットで)、風圧とかもすごいです。コクピットがないウイングだときついかもですね。改造型にはコクピット搭載希望。

    どんなアイデアでくるか期待しています

  • キュクロプスが一定数揃うと合体して、キングキュクロプスに!なんて事はないよね?。


  • 編集済

    ファイアドレイクと戦うには、新魔法色々開発する必要がありそうだね。速く小回りの効く飛行法、命中しやすい強力な魔法。
    ロールやプロップの上位版を作って、空中で回転させたり止めたりして戦うことは出来ないかな。

    キュクロプス6匹なら問題無いけど、仲間呼ぶからなぁ。

  • キュプ六匹なら普通に倒せそうですが( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン