応援コメント

第131話 風華ダンジョンの中ボス」への応援コメント

  • 出るのは2つなのかな

  • ゴールデンオーブが乱舞
    『の』は抜いちゃだめヨ🤣

  • ヤメてよね!!ゴールデンボール狩りとかヤメてよね!!

  • つまり男女比率2/3が女性スケルトンってことか(違)

  • 男子禁制の倒し方だなw

  • まさかの金の玉…

  • むしろ誰が発見したんだと聞きたいわ、その討伐方法wwwww

  • >「じゃあ、生活魔法で魔物を倒しなながら、十層を目指しましょう」

    倒しながら

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • そのうちにスケルトンナイトが鋼鉄製の貞操帯を装備する日が来るかも

  • スケルトンの骨格的に男性だと金の玉落としそう(お下品
    …………ボールスナッチャー(ボソッ

  • 読者も玉ヒュン

  • 婦女子が真剣にスケルトンの股間部をつつく様子はシュール


  • 編集済

    スケルトンナイト生産元も人々の狙いに気付いて対策とってきたりして。仙骨にだけ防具や装甲を着けるとか。 素材に金の玉を流用したので金色の仙骨みたいになってより不気味になってしまったり。

  • 金の玉を残さないスケルトンナイトは女性ということですね?

  • おじさんの きんのたま だからね!

  • スケルトンの金玉狩りですか……。

  • 大豆サイズの金の玉……純金としてなら非常にご立派だが●玉としてならお粗末なサイズだね(しかも片玉だし)

  • 主人公さんの周りは女性ばかりになっちゃってますね。
    ハーレム化進行中?

    次回はゴーレムさんとご対面でしょうか?
    次回作楽しみにしています。

  • 赤い玉じゃ役には立たんだろうし、金で良かったね(`・ω・´)b
    大豆サイズ……三個もあれば指輪くらいは出来る大きさかな?

  • おうふっ!(;´Д`)

  • 金玉なら2個落とさないとおかしいよね🤔


  • 編集済

    ここでグリム先生もコツ提供しなきゃ。
    プッシュで頭蓋骨飛ばせば、ヨタヨタ歩きになって頭探し始めるんですよと。
    あとは仙骨狙うだけだよね。

    いざとなったらウィングにマリアを載せて、グリム先生は歩いてウィングを操作するという手もあるかな。
    ほんとウィングの利便性高すぎだね

  • スケルトンナイトの性別は男だったんだね。
    後、何処とはいわないが、ヒュンとなった。

  • 思わず、ヒョンッてなったぜ!

  • いやん(〃ω〃)

    仙骨刺したら金の玉、、、
    じゃあ、三体に一体は元男性、、、?
    安直すぎる?ww