応援コメント

第120話 アリサの祖父」への応援コメント

  • 信用されていないのではない、心配されているのだ

  • 下根に続いて、また剛田や二宮の(精神的な)親戚が・・・(;-_-) =3 フゥ

  • よーし、じいじに良い武器なんかもらおうぜw

  • をお!
    武器イイねー。


    グリム先生も近距離での戦闘に難儀してたしね。


  • 編集済

    >「おれだって、オークナイトやプチサラマンダーなら倒せるぞ」
    『俺の父ちゃん、飛行機のパイロットだしー。運転させてもらったことあるしー』とか言い出す子供の口喧嘩っぽいな~。「倒した事が有る」(事実)じゃなく「倒せるぞ」(予想)なのもツボる笑
    (編集)
    表現について失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • PTのために、実力見せる代わりに、祖父のコレクションをもらう条件を・・・

  • 良い武器とかもらえちゃうのかな?
    気になります
    次回作早く~

  • 同じ孫なのに武器を貰えない健一郎って・・・


  • 編集済

    グリムに尋問してた役人も結城だったね。世間は狭いなぁ~
    なんとか茂樹をグリム派に引き込めれば、、、

    運動音痴のアリサは武器なんて気にして無いよね。使わないし。
    魔装魔法使いは武器に頼るからしょうがないか。
    上条や鉄心、カリナや千佳で成果出ているように、魔装魔法使いには生活魔法必須な時代だよねー

  • 毎回更新を楽しみにしています。
    しばらくは賢者と疑われない流れのようで一安心。

  • 魔法庁の役人がアリサの叔父?


  • 編集済

    なんか良いD粒子武器とか有ると良いね(👍≧▽≦)👍
    オークナイトやプチサラマンダーを倒したことあるでなくてサクッと狩ってるから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン