応援コメント

第81話 オーク城(1)」への応援コメント

  • 今まで色んな異世界ファンタジーを読んできましたが
    オークの着替え最中というのは初めて見ました

  • おー、ボス戦に突入かw
    次の話も待ち遠しいなw


  • 編集済

    更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ
    オーク『キャアーーーーエッチ!!』


  • 編集済

    オークが鎧脱着してるのって、実は凄い発見じゃない!?
    いや、もっと凄い発見は、壁壊したら隠し階段見つけたことなんだろうけど。
    カリナ先生の話では、大きな狼がいるって話だったのに、オークジェネラルですかー。
    ゴブキングとどっちが強いかね。

    もうすっかりカタパルトマスターですね。
    三次元移動も自由自在。

  • お!ラッキースケベやん!

  • オークの着替えを史上初めて見た人じゃなかろうか

  • 最近は17時になるのが楽しみになりました。
    執筆頑張って下さい!

  • オークの生着替えに遭遇ww