応援コメント

不穏な動き⑤」への応援コメント


  • 編集済

     面白いお話が、さらに面白くなってきましたね……!


     それから読んでいて、一つ気になったことが。

    「間の悪いやつ」
     所在なさげに斎藤から顔を逸らして、ポツリとつぶやいた。
    「なんですか?」
    「なんでもねえ」

     という部分なのですが、「なんですか?」と呟いたのは土方さんなのかなと、流れからすると思ったのですが、口調は土方さんではないですし、ポツリと呟くないようではないのかな……と読んでいて思いました。

     私の勘違いだったらすみません……!(汗)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ここは、「間の悪いやつ」という台詞に対して土方さんが「所在なさげに~ポツリとつぶやいた」となるわけでして、それを聞いてしまった斉藤さんが「なんですか?」と。

    わかりづらくてすみません💦主語をちゃんとはっきりさせて伝わりやすくなるよう考えて改稿してみます。

  • 斎藤さん、カッコいい!そして、土方さんホッ

    作者からの返信

    斎藤さんと土方さん、なんだかんだいいコンビです笑

  • 斎藤さんも存在感ありますね!

    作者からの返信

    ちょっと出番少なめだったのでおいしい(?)役どころをお願いしました!笑