応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 友達への応援コメント

    めちゃこじれとるぅぅ男装であれやかんやしてたからめっちゃこじれとるぅぅ
    いやこれ主人公も悪いがななんやねん幼少期はおとこの娘かい拗れるわけだよw

  • への応援コメント

    葵を苗字ではなく名前と認識していた?
    初めましての時どんな自己紹介したんだろう。

    ガチ百合の人?かな?

  • 約束への応援コメント

    苗字が変わったのは致命的。
    せめてフルネームを名乗って、家庭の事情で苗字が変わったと旧名も言えば良かったのに。

    婚約者の司は多分護衛の姫騎士としか思えませんし。

    題名が物語るように、彼女が後に羽柴が葵だと気付いても、もう知らんて事ですしね。

  • 約束への応援コメント

    この冒頭で振られる系はなんで主人公は食い下がらないんだろうな。