応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からうかがい、拝読しました。
    擬音表記のせいか、アメコミ調の絵が思い浮かびます。
    能力バトルも和風っぽい下敷きながら、流行の雰囲気も感じられる個性が良いですね。
    イチとセフェクは、バディな感じで共闘していくのでしょうか。
    トトも合わせて、今後の展開が楽しみなメンバーです。
    物語の完結まで先は長そうですが、執筆がんばって下さい!

    作者からの返信

    ご丁寧にコメント有難う御座います😊自主企画へのご参加も有難う御座います🙇‍♀️擬音はかなりのチャレンジでしたが仰る通りアメコミをヒントに導入へ踏み切りました🍭沢山のお褒めの言葉励みになります😊有難う御座います🙇‍♀️先は長いです💦頑張ります🍩🍰 後ほどこちらからも作品お伺いさせて頂きますね🙆‍♀️✨

  • 第1話 百万 一与 ①への応援コメント

    自主企画から来ました。
    創作は読んでもらって始めて完成だと思います。
    お互い頑張りましょう(^^)/

    作者からの返信

    コメント有難う御座います🙇‍♀️自主企画へのご参加も有難う御座います🙇‍♀️読んで頂ける方が一人でも多くなるよう努めてまいります😊後ほどこちらからも作品お伺いさせて頂きますね🙆‍♀️✨

  • 第22話 出逢い ①への応援コメント

    はじめまして。
    【募】ファンタジー(※全般)を読ませて下さい!の企画より作品を読ませていただきました。

    序盤から純和風の物語かなと思いきや近未来的であり西洋的であり、なかなか盛りだくさんの世界観で驚きました。
    会話や描写なども読みやすく、あっという間に最新話まで到達してしまいました。

    今後も物語は進んでいくかと思いますので、更新頑張ってください!
    評価ポイントも入れさせていただきました。

    作者からの返信

    ご丁寧にコメント有難う御座います😊自分の中にはある程度のルールを設けてはいるのですが確かに世界観的には盛り沢山に映るかもしれません🤣まだまだ盛っていくのですが🤣笑 末長くお付き合い頂けましたら嬉しく思います🙇‍♀️こちらからも寄らさせて頂きご評価させて頂きました💎ご縁を有難う御座います✨

  • 第3話 百万 一与 ③への応援コメント

    適度に行間空けてくれるのありがたいです!!

    これからもファイト!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙇‍♀️皆さんの見様見真似ですが、引き続き学びを頂きながら頑張ろうと思います🤗

    編集済
  • 第11話 百万 一与 ⑪への応援コメント

    はじめまして。
    【激募】王道ファンタジーを読ませて下さい! の企画に参加させていただきました。

    イチの決意と特訓、熱くていいですね。
    そして謎の赤子の登場。
    ハレヒメのほうもどうなるか……先が気になります。

    作者からの返信

    コメントご丁寧に有難う御座います🙇‍♀️まだまだアツくいきますー😊この先にも乞うご期待下さい🧝‍♀️💫コメント励みになります有難う御座います🌟追ってそちらへもお伺いさせて頂きます😊✨

  • 第6話 百万 一与 ⑥への応援コメント

    企画から来ました。
    和風な設定なのに、バアルなど西洋が混じったり近未来的なのが、いいですね!

    作者からの返信

    コメントご丁寧に有難う御座います🙇‍♀️
    9つの国がございまして、それぞれの特色を織り交ぜながら表現していければと考えております😊
    その御一言が励みとなります!有難う御座います!追ってそちらへもお伺いさせて頂きます😊✨

  • 第10話 百万 一与 ⑩への応援コメント

    『男がやると決めたなら、決して諦めるんじゃねぇぞ』
    燃える展開ってやつです!
    それに、『光るのを止めた時』っていうのも外せない台詞ですよねー。
    物語が熱くなってきました。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います😆熱さは少し古臭いくらいの表現の方が熱量出る気がしており、どうしても外せないですー😆今後も表現偏ると思います🤣

  • 第4話 百万 一与 ④への応援コメント

    蝋燭LED、、、なるほど。
    摩訶不思議な力ではなく、LEDなのね。
    うん、建物内は火気厳禁です。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います😄はい、建物への配慮ですね🙆‍♀️

    編集済
  • 第10話 百万 一与 ⑩への応援コメント

    『小説読みます!カクヨムコン参加作編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!ハレヒメちゃんは助けられるのでしょうかね?これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    きくらげさん、応援コメントありがとうございます!
    読んで頂けて嬉しく思います!ハレヒメの救出劇、乞うご期待下さい!励みになります!頑張ります!