応援コメント

最終話 イーグルドライバー」への応援コメント

  • 理想と現実の狭間で踏ん張っていく限り、必ず道は開けると信じたいです。

    決して諦めない勇気の先に素晴らしい空が広がっているって。

    素晴らしい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    もし、この物語が面白いのだとしたら読んでくれる人がいたからです。
    誰にも読まれない作品であれば、あまり推敲することもなく投稿していたと思いますが、読者の存在が良い意味でプレッシャーとなり、公開前に何度も修正を入れるモチベーションにつながりました。
    いつも読んでくれてありがとうございました!

  • いつか日中間にこんな平和が訪れるといいですね……。

    作者からの返信

    そういう希望もこめて書いています。
    太平洋戦争中に、日米が同盟国になるなど誰も考えていなかったでしょう。
    ルーズベルト大統領には人種差別的な性向があるなどいろいろ問題もありますが、第二次大戦後のグランドデザインを描き、その実現のためにアメリカを導いたアメリカ史に残る大統領だと思います。
    どういう世界を作るかは、良くも悪くも人間次第です。

  • 爆発したミサイルの衝撃で中国軍機を追い払って、演習だと主張。なるほどです。いい解決ですね。

    大人になった今もまた、美空は悠然を守ってくれましたか、いい構成ですー。

    美空、最強のイーグルドライバーですね。かっこよく、素敵です!

    作者からの返信

    はたしてこんなことができるのかとリアリティは微妙ですが、短編版と違ってハッピーエンドにしよう思ってこうしました。

    朝から読んでいただき、どうもありがとうございました!
    読了第一号です! レビューも感謝です!