応援コメント

第三話 将来の夢」への応援コメント

  • 美空のF15に対する熱い想い、とても面白いです!
    私も戦闘機が好きで(やはり推しはF15)、自衛隊基地の航空祭によく行きました。美空が語る部分、分かる〜!と一人で納得していました!
    また続きも読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    戦闘機のカッコ良さには、否応なしに心惹かれるものがあります。
    しかしながら、戦闘機は紛れもない兵器です。
    そんな矛盾を感じながら、本作を執筆しました。

  • 戦闘機描写、よく調べられててさすがですー。美空の戦闘機好きキャラ、面白いです。女性のイーグルドライバー、なったらかっこいいですね。

    作者からの返信

    ストーリーは荒唐無稽なので、作品にリアリティを出すため、いろいろと蘊蓄を散りばめてみました。
    ちなみに、女性のイーグルドライバーは実在します。短編と主人公の性別を逆にしたのも、その事実があるからです。