応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話【登場する地名】への応援コメント

    とても分かりやすい解説!!
    ありがとうございます😊

    作者からの返信

    スズキチこんばんは
    途中で内容を変えましたので後日少し書き換えると思いますが宜しくお願いします

  • 猫語いいですね!
    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    いつもお読み戴き有難う御座います
    只今少し止まってますが
    頑張って書き上げようと思ってますので
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 第12話【登場する地名】への応援コメント

    キャラ一覧といい地名一覧といい、ものすごく先のプロットまで立ててありそうですね!?

    作者からの返信

    大体100話くらいまでは創ってます
    他に同じシチュでハード版が有るのですが此方の方が受けると思いますが
    どうしても無双好きなもんで(^^)
    そう云えば
    顔料と釉薬の回が有るのですが其処に瑠璃や孔雀石が登場しますよ
    昭和の終わりの人間国宝が起こした陰湿物語は入れるかどうかは思案中です

  • 第11話【登場人物】への応援コメント

    な、今後、土方歳三と沖田総司が出てくるんですか!?
    それは楽しみ!

    作者からの返信

    祖父の影響で子供の頃から司馬遼好きでしたから是非とも登場して貰わないとですね(^o^)
    問題は沖田さんの私生活の逸話が少な過ぎるので
    創作しないと駄目な気がします
    まあ自分なりの沖田像を作っていきます

  • 猫語でしゃべるマルルとミルル、かわいいなあ!
    この子たちがタイトルに出てくる「可愛い妹達」なのかな?

    壊死していた手足が戻って、回復してきてよかったです。
    早く生魚が食べられるようになるといいね(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    そうなんです
    この二人を妹として育てていきます
    やがて二人も礼司の影響でトラウマから解放されゆき力を付け頼られる存在になっていく予定です

    生魚は現実でも食べ辛い状況なんでせめて物語の中では沢山食べさせて上げたいモンです

  • 第5話 変なアホ貴族への応援コメント

    アホ貴族、というか盗賊化した子爵、幼児を魔物の餌にしているとか鬼畜ですね!
    全体的に殺伐とした中世的世界観で緊張感ありまくりです。

    個人的に「ジャリスト教」という、邪+キリスト教の怒られそうなネーミングセンスが笑えます!

    作者からの返信

    おはようございます
    コメント有難う御座います
    実はもっと殺伐とした時代背景のものも作ってましたが
    スプラッター過ぎるのでアップするのをやめました
    そちらではもっと際どいジャリスト教表現になっています
    流石にそれは怒られると思い控えました(^o^)
    それでは今後とも
    宜しくお願いします

  • 第15話 マルル達と姫様への応援コメント

    なんでもかんでも売り物になると、虎視眈々と狙ってる商人、卑しくて嫌になる。

    作者からの返信

    宗像さん今晩は
    コメント有り難う御座います
    少しネタバレになりますが
    ヘンデルは多少商売っ気の多い商業ギルマスですが
    後日礼司はこの性質を利用し敵方に経済戦争を仕掛け
    ヘンデルは見事勝利してしまう話しを只今作成中です
    礼司の強かな一面を覗き見る機会は85話前後になると思いますのでこれからも宜しくお願いします
    m(_ _)m