元地縛霊が異世界転生する物語

獰猛死神

プロローグ 地縛霊編

第1話 今の俺は・・・・

 今は12月の初頭。そしてここは都内にある駅から近い綺麗な公園だ。


 この時期ともなればかなり寒い。

いくら広くて綺麗な公園といえど、人が来なくなって当然だろう。


 だがそれだと俺が困る。非っ常に困る。

なぜなら、ものすごーく暇が続くからだ。


 けど今日なら心配無用。だって朝から雲ひとつない快晴だからな。

陽気な午後になったので、予想通り公園には沢山の人が集まっていた。


 俺はそんな公園内を『上空』から眺めていた。


 しばらくすると、談笑しながら自転車を押して公園に入ってくる女子高校生3人組を発見。


 そうだよ!こういうのを待ってたんだよ!

俺はさっそく風のように女子・・・・長いからJKでいいか。

JK3人組の所へ移動した。


 いやー、それにしても今時のJKってホント凄いよな。

だって上半身はマフラーやセーターとかを着ているのに対して、下半身は短めのスカートだけなんだぜ?


 だからつまりこう・・・・ちょっと下から眺めると見えてしまうわけだ。『アレ』がね♪


 俺はJK3人の中でいちばん可愛い子のスカートの中を後ろ下から覗いた。

「浮いて移動」しつつ「寝そべりながら顔だけ上げた状態」でね。


 うむ、綺麗な刺繍がある淡い水色か!いいね~!


 可愛い下着とちょっとはみ出てるお尻肉、そこから伸びる生ふともも。

歩くたびにぷにぷに動くその眺めは、まさに極上!


 あと、残り二人は簡潔に言ってチビデブとゴリラだったので、対象から除外しました(笑


 そのうち3人は自転車を止め、公園内にあるベンチに座って談笑を続けた。

なので今度は彼女達の正面に移動。

ふ、水色JKちゃん完全に足閉じてない。超ラッキー!

俺は引き続き鑑賞する事ができた


 うん、後ろからのお尻を隠している下着の眺めもいいが、前からのデルタ的な下着の眺めもいいよなぁ・・・・


 どっちがいいかと問われたら・・・・うーん、マジで回答に悩むな。


 全国一億人はいるであろう(と勝手に思ってる)同志に票を取ってみたいな。

題名は「可愛いJKの下着、前から見るか後ろから見るか?」って感じで。


[どうでもいい下らない事で悩む、スケベ覗き魔野郎ですね♪]


 うっせいや!漢(と書いておとこと読む)の浪漫の話なんだよ!

・・・・あ、いきなりのこのツッコミは無視してほしい。


 それと下着と言ったけど、これに関しても呼び方について票を取ってみたいね。

「あなたはパンツ派?パンティー派?それともショーツ派?」って。


 俺は「パンティー」かなぁ。

「ショーツ」だとなんとなく色っぽく(俺には)感じないし、

「パンツ」だと男や子供の下着の事と(俺的に)思ってしまうからな。


[やっぱりどうでもいい事で悩む、大バカスケベ覗き魔野郎ですね♪]


 だからうっせいよ!漢の浪漫にいちいち口出しするな!

・・・・ちなみにさっきと同じく、このツッコミは気にしないでくれ。


 さて、こんな事をしてる俺であるが、彼女達からは何も咎められなかった。

公園内には他にも人が居るが、誰からもなーんも言われない。


 まあ、それも当然だな。

何故なら、俺が見えていないからだ。


 普通の人間は、公園の上空になんて居られない。浮いて移動なんて出来ない。



 要するに・・・・


 

 俺こと諌山修一(いさやましゅういち)は、生きている人間じゃない。


 

 既に亡くなっていて、今は幽霊と呼ばれる存在だった。




**********

=作者あとがき=


作者の獰猛死神です。読んで頂いてありがとうございます。


初投稿作品となります。

いろいろと書いてみましたので、とりあえず投稿してみます。


まあいろいろ言いたい事がある内容や文章だと思いますが、

暖かい目で見ていただけると助かります。


あと作者はチキン野郎ですので、誹謗の類はご遠慮下さい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る