応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5 エピローグへの応援コメント

    読ませていただきました。
    ユキとヒロトが、音楽を通して絆を深めていくところに感動しました。
    最後はユキも悲しみを癒やし、成仏することができて本当に良かったと思います。
    素敵なお話をありがとうございました!

  • 5 エピローグへの応援コメント

    出会いの場面からファンタジックな感じでワクワクしました!
    2人の絆が築かれる過程や、一緒にライブ演奏を行うシーンはとても温かい気持ちになりました!
    優しい物語をありがとうございます(*´∀`)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!

    コンテストの規定文字数に納めるのがなかなか難しく、後半の描写や会話が駆け足気味になってしまったかと存じますが、お楽しみいただけて本当にうれしいです_(:3 」∠)_

    こちらも拙作ではありますが長編の「死ねない狐は闇夜に舞う」も併せて、よろしくお願いします( *´艸`)

  • 5 エピローグへの応援コメント

    初めまして。
    「その幽霊、歌うたいにつき。」、楽しく拝読させていただきました。
    ヒロトにとってもユキにとっても、かけがえのない時間でしたね。
    ラストの一緒に歌うシーンがとても印象的で、こちらにまで音が聴こえてきそうでした。
    素敵なお話をありがとうございました…!

    作者からの返信

    お読みいただき、更にコメントまで頂けて本当にうれしいです!

    きらきらしている冬の街での情景と、二人が奏でる音。文字数の為に色々と削ったりもしてしまいましたが、何とかお伝えできている、と言う事であれば幸いです!!

    重ねてお読みいただき、ありがとうございました!!