応援コメント

獣魔戦争  カシム隊 4」への応援コメント


  • 編集済

    ファーンできる子だねぇ。総大将じゃん

    最序盤の(仲間になった前後の)ファーンの無能描写が
    悔やまれますね。
    あそこで切った人多いだろうな(私は我慢できましたが)
    と感じるので、探究者がなんで見ることを重要視する
    のか、戦闘に参加しないのかあたりの説明(私もいまだに
    わかりません)を、ネタバレすれすれレベルで
    ほのめかしておいた方が、作品にはプラスなんじゃないかと
    現時点では思いました。
    なにもしようとしないド無能が仲間に強制加入するなんて、
    読む側としては(言葉は強いですが)不快でしかないですから。

    作者からの返信

     ファーンは出来る子です。
     トラブルメーカーのふりして、実際はほとんどトラブルは起こさないし、カシムを精神的に助けてますから。
     今後もファーンからは目が離せません。